婦人病の紹介

れすとらん ひさし  
トップページ    はまなす治療院の紹介   ジェネティクス療法の紹介 
  症例紹介   潰瘍性大腸炎の治療経過     婦人病の紹介   掲示板       
 管理人の独り言   めーる


戻る
戻る

このページは現在治療中の女性2名の治療経過を記します

自律神経失調症又は更年期障害 & 悪性腫瘍摘出後の治療

30歳 主婦  子供2名 自律神経失調症又は更年期障害

  数年前より体調が優れず、家事等をしていても疲れ易 
  く、集中力が無く自分の体が 別物の様に感じられます。

  頭痛、肩こり、目眩などによく苦しめられます。生理が近
  ずくと痛みがひどく、時々鬱状態になります。幸い主人 
  の理解がよく 救われます。

  主人は、ひどい時は、無理をせず休んでいなさいと言っ
  てくれています只、病院の薬漬けには、気をつける様に
  言われていました。

  たまたま友人と一緒に訪れた所で、はまなす治療院を紹介されました 
  注意された事は、騙されたと思って4〜5回通いなさい。その内解ります
  からと、言われました。早速翌日より伺いました

  H15.8月13日今までに3回の治療を受けました。明日9月13日で4回
  目になります。 

  感想は、頭痛と肩こりが直ぐに軽減され今ではずいぶん楽になりました
  それと、好く眠る様になりました。以前も辛い時よく眠りましたが、浅い 

  眠りで、今では、とても気持ちよく眠れます。頭のもやもやもとれたみた
  いです。

  治療時間は、1時間半強ぐらいで、ストレスは1回で取れたそうです。
  先日生理が終わりましたが、
  何時ものような生理痛で苦しむ事は在りませんでした

  初めての時いきなりズボンと下着を少し下げる様に言わ
  れた時はドギマギしました。

  尾てい骨の辺りが神経が集中していて、ここよりストレス
  を下げる治療を始めるみたいでした。いきなり言われた
  ので驚きました。尾てい骨を押える時間はほんの僅か
  な時間でした。押えるといっても軽く触る程度でしたけ 
  ど、驚きでした

  治療内容は、痛くも無く只、体のあちこちをさぐり悪い処
  の痛みを吸い取るみたいでした。実際いはどう表現して
  よいのか解りません。紹介してくれた方が、黙って4〜5 
  回通いなさい。といったのが解る様な気がします。なか 
  なか説明しずらいです

  ストレス値 15.3で直ぐに取れたそうです。治療時間3回
  とも1時間半 今年に入ってから、また薬に頼っていま。
  H.16以前服用していた物より遥かに弱い薬です
  多分はまなすさんのおかげで、薬が効きやすく為ったの
  かも知れません

  家事に追われて、つい近くの病院で済ませてしまいまし
  た本当は、はまなすさんに通えば良いでしょうけど


  30歳   OL   悪性腫瘍摘出後の治療

  左耳の後ろ側に異常を覚え病院へ行きました。悪性腫
  告げられ摘出手術を受け、現在放射線治療を受けています。頭痛と肩
  こり、体のだるさを感じます

  放射線治療のせいか、顔はむくみ軽い鬱状態です。精神科を訪れる勇
  気が無くカウンセラーのカウンセリング治療も受けていましす。

  友人の紹介ではまなすさんを知り、治療を受けてみる事にしました

  H15.8月13日に治療を受け、9月12日までまだいっていせん。
  あす治療を受けるつもりです。 感想は頭痛と肩こりが 
  治まったみたいです。顔のムクミガ採れ顔色が良くなっ

  たと言われます。また、あまり熟睡出来なかったのが、
  好く眠れる様になりました。

  鬱が無くなったのか、明るくなったと言われました。

  このとき、最近朝方首を絞められる様な、苦しい夢を見 
  て良く目が覚めますとはまなすさんに、訴えた所、息の詰まる様な、夢
  を見る時は、たいがい心臓が弱っている方が、多いんですよ。
  と言って、心臓の治療をして下さいました

  治療後体が軽くなった様な気がしました
  それ以後、朝方苦しくなって目が覚める事は無くなりました
  ストレス値 15.4 なかなか下がらないと言われました。

  H.18.7.7日
   抗がん剤と、放射線治療で疲れきった体を癒して貰いました 
   定期的に、病院とはまなすさんの療法に通院していました 

   最近病院では必要でも無い様な検査で、治療費が馬鹿にならないので
   ははまなすさんだけ通っているそうです 
   これから病院治療は 
   癌の有無を見るための血液検査だけにするそうです 
   抗癌治療かえって体を痛めているように感じて来たそうです 
   多分、はまなすさんで体を癒してもたっているのが 
   とても安心なのでしょう 

   この方の甥ごさんにアトピーの方がいるそうです 
   治療院でアトピー患者が治っていくのを見ていますから 
   母親にはまなすさんを薦めているのですが 
   病院治療と、高価な薬剤なんかの治療を止めないそうです 

   私の感じでは、 
   小さなお子さんなんかは本当に素直に完治しているように 
   思います
   
   アトピー患者をお持ちの親御さん
   はまなすさんでの治療、毎日目に見えてよくなって行くのが感じられますよ

 H.17.5.27

  久しぶりの治療です
   別に異常は観られず安心でした。

   病院のみの検診では、再発の心配が残りますが、この治療では、スト
   レスを取り去ってくれているので、ガン再発の恐怖から私をかなり遠ざ
   けてくれています

   とても安心感があります

 


inserted by FC2 system